<< 外壁着きました! | main | 5月のアロマ研修会 >>

結婚記念日☆

0

    今日はシェフとミワヌナ☆の結婚記念日〜
    (*^^*)

    あれは12年前〜♪
    もうそんなになるんですね〜(^^;;
    私達もがんばりましたね〜♪
    いやいやまだまだそんなこと言ったら先輩達に怒られそうですね〜(⌒-⌒; )

    シェフがオムライス作ってくれましたぁ
    保存し忘れたのか画像がありませんでしたぁ〜(/ _ ; )

    ケーキでお祝い〜♪

    シェフの好きなサヴァランがキレイに写ってません〜(^^;;


    夫婦とは...

    お互いがお互いの学びのために存在している
    より愛を深めるためなのだろう
    愛を思い出すためなのだろう
    お互いがお互いを成長させるために
    足りないところを補っている
    補いあうことができていくと今度はお互いを見て、影響されて足りないところを自らが補充していくようになる

    と聞いたことがあります

    まだまだ未熟な私達...しっかりと地に足をつけて謙虚に前を見て歩いていきたいなぁ〜と思います

    笑いを忘れない、楽しい夫婦を目指して〜とミワヌナ☆は思っております♪

    がんばるぞ〜o(^_-)O





    コメント
    結婚記念日、おめでとうございます。

    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    • 谷川佐恵
    • 2015/05/17 7:30 AM
    コマウォヨ〜さえオンニ〜(o^^o)

    さえオンニ達程ではありませんが、長いこの先仲良く楽しく生きて行きたいです〜♪
    夫婦共々よろしくお願い致します〜( ´ ▽ ` )ノ
    • ミワヌナ☆
    • 2015/05/18 4:24 PM
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM