<< 結婚記念日☆ | main | フェイシャル補講☆ >>

5月のアロマ研修会

0

    JHAS=日本ホリスティック・アロマセラピー協会、JCHS=日本クリスタルヒーリング協会でミワヌナ☆は学ばせていただいています(*^^*)

    アロマトリートメント、クリスタルトリートメントの施術をララルウ♪でさせていただいています☆

    地球はクリスタルそのものと言われています。
    どんな所でも、地中奥深くには結晶化したクリスタルが存在していると。

    とても調和のとれた分子構造をしているクリスタルは、身につけたり、持ったりするだけでも、その人のエネルギーを調整してくれます。

    このJCHSで取り扱うクリスタルたちは、代表の先生達が直接海外へ波動の高いクリスタルのみを探して下さり、さらに最高の形で浄化して下さったものを私達、セラピストに届けて下さいます☆

    きちんと浄化されたクリスタルたちは、人間や動物たちが本来持つ自然治癒力を呼び覚まし、癒しの力を最大限発揮して癒しのお手伝いをしてくれます。

    このクリスタルを使った今月の研修会はエッグ型のクリスタルを使ったクリスタルトリートメント☆
    背中、首、腕、足などの各部分から、直接クリスタルのエネルギーを導入していく施術です☆



    どこもコリコリで、本当に気持ちのいい施術にすぐに眠りについてしまいます〜(^_^;)

    施術後は、体がとてもすっきりとしています(*^^*)
    お疲れの体に羽根が生えたように飛んでいってしまいます〜(o^^o)
    服を着たまま出来る施術なので、お気軽に出来る施術です〜♪

    日頃、がんばっている自分へのご褒美〜☆
    必要ですね〜o(*゚▽゚*)o





    コメント
    クリスタルトリートメント!
    やってみたーいo(^▽^)o
    興味津々です。
    • 谷川佐恵
    • 2015/05/17 7:14 AM
    是非是非〜☆
    おすすめのコースがたくさんありますからお試しあれ〜でございます(o^^o)
    またご紹介させていただきますね〜♪( ´▽`)
    • ミワヌナ☆
    • 2015/05/18 4:26 PM
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM