<< 緑化木センターに行って来ました! | main | 6月のアロマ研修会 >>

人生〜いろいろ〜♪

0

    今日は友人を励ますためのカラオケ大会〜♪( ´▽`)

    彼女はとてもがんばってきた友人です!
    最近、近しい人とのお別れがあって...

    人生いろいろ...どうしようもない出会いや想いがあるものです...


    彼女を励まそうと友人Aちゃんとカラオケへ〜☆

    昔から月に一回は高校時代の同級生達とカラオケに行ってたミワヌナ☆も去年の秋頃から自粛していました(^^;;

    久しぶりのカラオケは、やっぱり楽しいですね〜♪( ´▽`)

    なんとっ!!
    EXOのライブカラオケが3曲も入っていて、(EXOとは、東方神起の後輩達、まだ日本デビューはしてないものの日本のファンクラブもあってSM(事務所)一押しのグループです☆)
    EXO PLANET(ライブツアー)の本人映像でした〜(o^^o)
    ミワヌナ☆はダンスマシーン、カイくんを応援しています〜☆
    もちろん3曲とも聞きました〜(^_^;)
    かすかに彼らの声が聞けます〜♪

    その後は、東方神起オンパレード♪

    彼女があまりにも元気だったので〜(^_-)
    選曲を選ばす、好きな曲を歌いました☆

    友人Aちゃんは芸達者〜♪( ´▽`)
    懐かしの曲をたくさん歌ってくれて〜かなり盛り上がりました〜(o^^o)

    主役の彼女は、元気ハツラツ〜♪
    声量バツグンで愛の歌〜をたくさん歌ってました☆
    なんか、取れた?
    あれっ?今日は励ましに来たんじゃなかったっけ?
    と、友人Aちゃんと途中何度も顔を見合わせ大笑い〜o(≧▽≦)o

    彼女の逞しさに脱帽です〜( ̄▽ ̄)

    始終、大笑い〜の私達☆o(≧▽≦)o
    久しぶりのカラオケでしたが、笑い過ぎて声が枯れてしまったのは初めてです〜σ(^_^;)

    笑いって、本当に大事☆
    免疫力パッキパキで、とっても楽しいひとときでしたぁ〜♪

    最後の彼女と友人Aちゃんコラボの華原朋美ちゃんと小室哲哉さんはサイコーでしたぁ〜☆o(≧▽≦)o

    写真を載せられないのは残念ですが、お二人のこれからを考えて、載せない事にします〜(´∀`=)

    悲しい時...これを眺めてお腹をかかえて涙したいと思います〜(^_-)

    失敗したり、寄り道したり、穴に落ちたり...そんな体験をして、そこからまた這い上がって、人は成長していくのだとアロマの先生に教えていただいたことがあります(*^^*)

    笑いは大事☆
    何度も転んでは、テヘヘと笑ってまた前に進んでいけるミワヌナ☆でありたいと思いました☆

    友人達になにか教えていただいた気がします〜♪
    ありがとう☆
    また大爆笑カラオケ行こうね〜♪
    ご希望の方は是非ご一報を〜(^_-)








    コメント
    もちろん”miss you”は歌った?
    またミワヌナの歌う東方神起メドレー、聴きたいです♪♪(v^_^)vv(^_^v)♪

    私も失敗、寄り道、何回も穴に落ちては登り、真っ直ぐ行けばいいことが分かっているのにわざわざ遠回りしたり…。
    後悔も多々あるけど今となれば笑って言える思い出もあるから。
    本当、人生って色々ですね(^_^)
    ミワヌナに助けてもらった事、辛いことや泣いた時歌に励まされた事を思い出しました。

    いつかミワヌナが歌うEXOの中毒を聴きたいです*¥(^o^)/*


    • 谷川佐恵
    • 2015/06/14 8:14 AM
    さえオンニ〜♪
    miss you瓩皀離蠅良くて大好き〜(o^^o)
    好きな歌がたくさん過ぎて、いつも選びきれないです〜(*^^*)
    本人映像のあるSMの歌手達は羨ましいっ!
    EXOも今まではライブのMAMA瓩世韻世辰燭ら〜大興奮でした〜♪
    狠翔猫瓩皀離蠅良くて大好きです〜(o^^o)
    新曲がどんどん出ると覚えるのに大変です〜(^^;;
    • ミワヌナ☆
    • 2015/06/14 7:14 PM
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM