<< 6月のアロマ研修会 | main | アロマ部屋 lalaruの第1歩☆ >>

おもしろい〜o(*゚▽゚*)o

0

    今日は、早起きしてプレ葉ウォークへあばれる君を見に行って来ました〜(o^^o)

    最近TVでよく見るあばれる君は、我が家にとってはとても好印象な芸人さん♪

    なんだかいつも笑ってしまいます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    以前のMay Jの時は、すでに駐車場はいっぱいで驚いたものですが、今日は早めに行ったつもりが、駐車場はガラガラ...えっ?あばれる君て...?
    と思いきや〜〜なんとも人だかりがたくさん〜(⌒-⌒; )
    May Jよりもたくさんのお客さんがいましたよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    おそるべし、あばれる君!!

    最初に後輩の元力士芸人マービンJrくんが登場しました〜!
    初めて見る私たちでしたが、なかなかおもしろかったです〜♪( ´▽`)

    続いて今日の主役〜あばれる君の登場に〜女の子達から黄色い『キャー』の声が〜これにはびっくりしましたぁ〜♪
    あばれる君人気ある〜〜♪( ´▽`)
    始終テンポよく汗をカキカキ全力で突っ走ったあばれる君☆
    どこか性格の良さを垣間見ることが出来るあばれる君☆
    ホント上半期好感度ナンバーワンです〜
    *\(^o^)/*

    写真撮影禁止でしたが、みんなの気持ちに応えてくれたあばれる君!
    しばらくの間写真どうぞ〜と言ってくれましたぁ♪
    マジでぇ〜!!と思いながら、シャッターチャンス〜☆
    上手く撮れなかったけど、大満足でしたぁ〜♪( ´▽`)
    これからもたくさんの人に愛される芸人さんになって欲しいなぁ〜応援します〜☆






    たくさん笑って新居へ〜☆

    先日付いたカウンター♪



    奥の壁は、シェフの元同僚で、現在ペンキ屋さんのM君が塗ってくれましたぁ♪
    結婚式のパーティからお会いしてないので、12年ぶり〜久しぶりにお会いしたのですが、ちっとも変わらない若々しいM君は職人として立派にお仕事して下さいました、ありがとうございますm(__)m

    2階はクロスも貼り終わって、段々と住まいとしての想像が出来るようになって来ました〜☆





    トイレ〜♪



    トイレと洗面所はアクセント壁にしました〜♪



    そしてアロマ部屋〜☆
    すこし、クロスを暖かい色にしてあります♪



    あともう少しで完成の我が家です〜楽しみです〜(o^^o)





    コメント
    楽しみですね!
    ところでお店のジャンルは和食?フレンチ?何ですか??
    まこちゃん、器用だろうから国籍ナシかな?
    アロマ部屋楽しみですね!繁盛を祈ってます(^_^)ノ
    • 沓名美香
    • 2015/06/21 11:11 PM
    沓名さん、コメントありがとう〜(*^^*)

    洋食です〜♪
    昼間はランチ〜夜はいろいろ出したいそうです〜(o^^o)
    がんばります〜☆
    是非、いらして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
    • ミワヌナ☆
    • 2015/06/21 11:24 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM