<< 可愛い子供達〜☆ | main | 久しぶりの〜(^^;; >>

もうすぐです♪

0

    雨が続いています〜梅雨ですからね〜台風も来ているとか〜(^^;;

    お家の方は、チェーンもはずれいよいよウエルカムモードに入って来ました〜(^_-)

    最近の新居〜☆





    お店です〜♪





    アロマ部屋です〜☆



    いろいろ付けてもらいましたぁ〜♪
    シェフの実家、長野からもらって来た白樺を加工して〜棚に〜☆
    シェフの提案です〜♪
    加工もシェフがして下さいました〜(^_-)
    取り付けは、建築士さんと監督さんがして下さいました〜(*^^*)

    ディプロマも飾らせてもらいました〜☆

    長かったランプシェードも、手を加えていただいて最短にしてもらいました!
    まだ長めだけど、デザインが気に入っているのでよしとしました〜(^^;;

    引き渡し前に、いろいろお願いしてしまっても快く引き受けて下さって嬉しかったです〜(o^^o)

    いよいよです〜☆




    コメント
    もうすぐですね(*^o^*)
    ミワヌナはセンスがいいからどんなお店になるかとっても楽しみです*¥(^o^)/*
    アロマ部屋、見ただけでもう、今からワクワクです。ランプもステキ☆ 白樺もGOOD!
    そしてシェフのお料理、早く食べてみたいです。
    声を掛けた友達もみんな楽しみにしてますよ
    \(^o^)/
    • 谷川佐恵
    • 2015/07/04 7:16 AM
    さえオンニ〜♪
    ありがとうございます〜(^o^)/*
    今のところアロマ部屋だけ、それっぽくなりました〜(^^;;
    2階はとっても風通しが良いので、とても気持ちが良い環境でのトリートメント☆早くしたいです〜(o^^o)
    お店も宣伝してくれてコマウォヨ〜(*^^*)
    たくさんのお客様をお迎えしたいです〜♪
    「オソオセヨ〜」♪( ´▽`)
    • ミワヌナ☆
    • 2015/07/05 12:00 PM
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM